企画(魔法etc…)

「魔法のクーポン」

レスポンス率が一番高い企画です

消費者が一度行ってみたいと思う内容のクーポンを掲載する事で、来店するお客様の数を増やし、そのお客様の中からリピーターとなってもらえる方との出会いのきっかけを作る企画です。

広告主様も「どういうクーポンをつければレスポンスに反映されるか」を一生懸命考えていらっしゃいます。もちろん下げられない価格を下げる事は本末転倒ですので、下げられる範囲での設定で結構です。

「広告主+消費者」のちょうどいいポイントが見つかったときの喜び、そしてレスポンスがあったときの喜びを味わえる企画です。

集合チラシ「びぼあば」

「自画自賛」

広告主が「自分のウリ」を紹介する企画です

お店の中で「これが一番!」というものを紹介したい広告主様向けの企画です。

スタッフが商品を手にした写真を掲載する事で、消費者がお店に行った際の親近感も購買意欲に繋げることができます。

人でも商品でも、他店とは違ったお店の良さを是非、みなさんに紹介してください。

集合チラシ「びぼあば」

「美味(うま)ご飯」

季節に合わせた美味しいご飯を掲載したい飲食店に特化した企画です

旬のお料理や行楽イベントに合わせたランチ、ディナーなどをご紹介する企画です。

「1品無料」のクーポンなどで「外食はしたい、でも価格は抑えたい」ファミリー層の獲得に効果が見込めます。

デートや打ち合わせ向けの場合も、それに合わせたクーポンをつける事で、広告主様がターゲットとしている消費者層獲得に1歩前進!